お問い合わせ

  • Q、 購入した商品が正常に動作しません、どちらに問い合わせれば良いですか?

    A、 ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

    販売店様にて初期不良交換のご対応をさせていただいております。

    まずはご購入いただいた販売店様へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • Q、 購入明細書(レシート/領収証など)を無くしてしまいましたが保証は受けられますか?

    A、下記に当てはまる場合には弊社がサポートを承ります。ご相談ください

    • 弊社発行「正規代理店保証」シールのご提示がある
    • 弊社流通品である事が確認でき且つ小売店様の初期不良対応期間を超過した保証期間内の製品
    • 弊社が直接販売する製品

    保証期間内でも以下1~の条件に該当する場合は有償修理となる場合がございます

    1. 弊社流通品であることが確認できない場合
    2. ご購入者様以外から連絡を承った場合
    3. ご使用者様方における改造・分解が確認できた場合
    4. 故意・過失による破損が認められる場合
    5. 不具合の再現性が確認ず社会通念上不適格であることが認められない場合
    6. 事前に公表している部分に適合している現象に基づく不備・不具合
    7. 他社製品に依存する不備・不具合

    初期不良交換・無償修理の際には必ずご購入明細書が必要となりますので大切に保管をお願いいたします。

  • Q、 修理依頼はどこから行えば良いですか?

    A、
     件名へ「修理依頼」、
     メール本文に下記項目をご記入のうえで送信ください

    • お名前
    • メールアドレス
    • 購入商品
    • 購入店舗
    • 購入年月日
    • 購入明細書の有無※
    • 保証シールの有無
    • ご購入時の状態(新品 / 中古)
    • ご注文番号(弊社オンラインサイトご利用の場合のみ)
    • 不具合内容

    ※ ご購入店舗名とご購入日が記載されたレシート / 納品書 / 領収書など

    通常2~3営業日以内に折り返しご連絡いたします。

  • Q,明らかな不良なので連絡せずに着払いで送ってよいでしょうか?

    A,事前にご連絡のない着払いの返送につきましては受け取りをお断りする場合がございます。

    また、不良か否かの判断につきましてはお客様の判断だけでは承りかねます。

    お手間とは存じますが一度ご相談くださいますようお願い申し上げます。

     またお客様ご自身の判断のみで返送いただいた場合、受け取りをお断りする場合がございます。

    その際に発生いたします送料につきましてはお客様負担となりますのでご注意ください。

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中古 新品

なし あり

なし あり

営業時間

9:30~18:30 平日
土、日、祝・祭日 休業

お電話による製品サポートは承っておりません。

製品サポートにつきましてはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お客様と弊社の双方に記録が残り余計な混乱を防止するためでございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「outlook.jp」ドメインよりお送りいただきましたメールについて、弊社からの返信メールが届かずご連絡が取れない場合がございます。

上記以外のアドレスからご連絡いただけますようお願い申し上げます。